ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
きみちゃん

2015年09月14日

ミニ焚き火台


仲間から、「面白い付録のついた雑誌」がでてるよ。との情報が。

ネットで調べてみると、アウトドア人ではずいぶん話題となっているようですね。

売り切れ続出と聞くと、やっぱり気になって・・。


近所の本屋でラスト1冊が買えましたよ。


ミニ焚き火台



付録というのがコレ。

Columbia と SOTO Wロゴ入り『ミニ焚き火台』。

ミニ焚き火台


構成は6つのパーツです。

ミニ焚き火台


ミニ焚き火台


組み立てるとこんな感じ。

大きさはこんな。

ミニ焚き火台


なんだかおもしろそうじゃないですか。

小枝を拾って燃料確保しとかないと・・・。


本の方はというと、

元々アウトドア誌ではないようですが、特集記事には参考になることも多々ありました。


でも、娘はこのページが一番気になっている様子。

将来の夢「よしもと芸人」への足掛かりに、応募するらしい。

ミニ焚き火台




同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
ぴったりサイズ
5年ぶりの新品
2016 ニューランタン
買うてもうた。2015。
ハンマー復活
我が家のSOREL達~あったかキャンプその2~
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 ぴったりサイズ (2016-10-06 22:01)
 5年ぶりの新品 (2016-07-15 23:18)
 2016 ニューランタン (2016-04-05 22:26)
 買うてもうた。2015。 (2015-11-10 22:40)
 ハンマー復活 (2015-08-24 20:04)
 我が家のSOREL達~あったかキャンプその2~ (2014-11-15 21:06)

この記事へのコメント
おぉ、遂にあずちゃん、メジャーデビュー!!

楽しみにしてます。(^-^)
Posted by 音丸音丸 at 2015年09月15日 12:40
音丸さん

はい!
ついにメジャーデビュー・・・。
Posted by きみちゃんきみちゃん at 2015年09月15日 19:02
きみちゃん、来月のふもとっぱらはダメなのね〜。(^_^;)
Posted by 音丸音丸 at 2015年10月15日 20:28
ふもとっぱら、参加しますよー。またまた、お騒がせ三人組で…
Posted by きみちゃんきみちゃん at 2015年10月15日 23:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミニ焚き火台
    コメント(4)