ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
きみちゃん

2014年09月17日

初めての川下り

キャンプ仲間のお誘いで、初めての川下り。場所は奈良県五條市の吉野川。

初めての川下り

このカヤック風ボートで。ダッキーと言うそうです。

初めての川下り

出撃準備に日よけ止めを塗って。

初めての川下り

初心者なんで、最初は流れのない所でパドル使いを教えてもらいます。
さーて、いよいよ流れに出てみますよ~。
おおーっ!全然上手く進まない!!あーっ!!横向いちゃった。ああーっ!
撃沈!!
とりあえずみんな無事でした。
怖かったけど面白かった!

メンバーチェンジ。
プロに舵取りをお願いして少し急流へ。

初めての川下り

ジェットコースター気分。子供はきゃあきゃあ大はしゃぎです。
大人はちょっと疲れちゃって釣りに移行です。

初めての川下り

楽しい一日でした。ありがとうございました。

初めての川下り

初めての川下り








同じカテゴリー(つり)の記事画像
愛知川へ
2016 初つり
葛川へ~2015年初釣り~
十津川へ
十津川村アマゴつり
つりに行きました。
同じカテゴリー(つり)の記事
 愛知川へ (2016-09-28 22:24)
 2016 初つり (2016-03-14 21:56)
 葛川へ~2015年初釣り~ (2015-05-06 16:10)
 十津川へ (2014-09-21 07:23)
 十津川村アマゴつり (2014-06-08 21:12)
 つりに行きました。 (2014-03-10 23:26)

Posted by きみちゃん at 18:00│Comments(4)つり
この記事へのコメント
お久しぶりで~す!!

なにやらワイルドなアクティビティに挑戦されたみたいですね☆
子供さんソロでも乗りこなしてるでないですかぁ~♪

わたしゃ、そのあとの釣りの方も気になってますが、、、。

なんかつれましたか~(。-∀-) ニヒ♪
Posted by ひなたパパひなたパパ at 2014年09月18日 18:00
こちらこそご無沙汰してました。

今年は大阪に来てから知り合ったキャンプ仲間がいろいろとお膳立てしてくれて楽しい思いをさせてもらってます。子供は本当にあっという間にこなしてしまいます。
釣りの方は全くダメでした。

ところで本当に偶然なんですが本日は青森に出張でした。もうすっかり秋ですね。
Posted by きみちゃんきみちゃん at 2014年09月18日 20:39
おぉ、川下りされたんですね。
結構白波が立ってますし、コントロールするのが大変だったでしょう?

数年前にラフティングしたことがありますが、その時は水量が少なく、結構ゆったりしたものでした。

私たちはしばらく湖で経験を積みます。(^_^)
Posted by 音丸音丸 at 2014年09月18日 20:46
音丸さん

いや~、全然コントロール出来ませんでした。

特に流れに逆らって進むのがダメで、横向いてしまったと思ったら、あっという間に転覆。でも暑かったんで水が気持ちよかったです。
Posted by きみちゃんきみちゃん at 2014年09月18日 22:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初めての川下り
    コメント(4)