ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
きみちゃん

2015年07月08日

じゃのひれオートキャンプ場 その2

朝6時起床。

トイレのついでに場内の散策へ。

広~い芝の広場があります。

この周りをオートサイト、トレーラーハウスが囲む格好。

じゃのひれオートキャンプ場 その2


そして道路を挟んだ向かい側にフリーサイト。今日は1組だけ。

昨日の朝方に降った雨の水たまりが、まだあちらこちらに残っていて、やや水はけがよろしくない感じ。

じゃのひれオートキャンプ場 その2


じゃのひれオートキャンプ場 その2


かっこいい炊事棟。

じゃのひれオートキャンプ場 その2


高規格です。

それなりのお値段ですけど…。

フリーサイトが5000円。

オートサイトは電源付、広々ながら6500円也。

さすがにトイレはallウォシュレットでしたよ。


さらに海側へ進むとBBQガーデン。

海岸に沿って20区画程並んでいます。

じゃのひれオートキャンプ場 その2


右手に見えるのは大鳴門橋、向こう側は徳島県なんですね。

じゃのひれオートキャンプ場 その2


そしてここがフィッシングパーク。

もうすぐ開場のようで、たくさんのフィッシャーマンがスタンバってます。
昨日見ていた状況では、マダイ(50~60㎝)、ヒラマサ(50~70㎝)を多い人では5~6本釣り上げてました。

じゃのひれオートキャンプ場 その2


サイトに戻って朝食を済ませると、子供たちからサプライズプレゼント。

父の日でした。

似顔絵とミサンガを貰って、記念写真。

じゃのひれオートキャンプ場 その2




さーて大急ぎで撤収。

リミット11時は少しオーバーしましたが、そーっと逃げました。


続いてキャンプ場脇の海でチョイ投げ釣りをやります。

いきなりヒ―ット!!

じゃのひれオートキャンプ場 その2



ベラが釣れました。

関西では食べるみたいですね。

先日、魚屋さんで見かけました。

じゃのひれオートキャンプ場 その2



このあとベラ、ハゼ、メゴチなど数匹を追加し帰路へ。

近くにあった温泉「ゆーぷる」で汗を流して昼食。

その後、お約束の「たこせんべいの里」でせんべいをしこたま購入し、解散。


ちょっと贅沢だったけど、楽しみ度は高かったです。

それから、この梅雨時に大した雨にも降られず(2日目の朝にパラッと降られたのみ)終えられたのが一番でした。


今回の買うてもうた。

OKAMOCHI。


じゃのひれオートキャンプ場 その2







同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
富士オートキャンプ場ふもと村 ~黄缶会オフ12~ その2
富士オートキャンプ場ふもと村 ~黄缶会オフ12~ その1
飛騨たかね野麦オートビレッジへ その2
飛騨たかね野麦オートビレッジへ その1
無印良品 南乗鞍キャンプ場へ その2
無印良品 南乗鞍キャンプ場へ その1
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 富士オートキャンプ場ふもと村 ~黄缶会オフ12~ その2 (2016-11-08 22:54)
 富士オートキャンプ場ふもと村 ~黄缶会オフ12~ その1 (2016-11-03 21:28)
 飛騨たかね野麦オートビレッジへ その2 (2016-09-24 09:07)
 飛騨たかね野麦オートビレッジへ その1 (2016-09-17 23:31)
 無印良品 南乗鞍キャンプ場へ その2 (2016-08-11 22:20)
 無印良品 南乗鞍キャンプ場へ その1 (2016-08-02 22:28)

Posted by きみちゃん at 21:37│Comments(4)キャンプ
この記事へのコメント
フリーサイトで5,000円は結構イッてますねぇ。
パブリックスペースもきちんと整備されているから致し方ないのかなぁ…。

オカモチ、買ったんですね。
使い勝手はどうなのか、平湯で見せてくださいね。
Posted by 音丸音丸 at 2015年07月09日 01:17
オカモチ導入は予想よりスムーズに進みました。

ただ、黄缶アイテム増強は先送りです。
Posted by きみちゃんきみちゃん at 2015年07月09日 07:45
凄い!!有言実行ですね・・オカモチ(笑)
私の自作プランは暗礁に乗り上げています(汗)
淡路島は年に何度も通るのですが・・いつか釣りキャンプしたいです。
Posted by いたさんいたさん at 2015年07月09日 20:51
いたさん

いいタイミングで再発売となり、「今買っとかなきゃ、きっと後悔する事になる!」とスペシャルプレゼンを展開。
予想外のとんとん拍子で・・・。

平湯では、じっくりと寸法取りにでもお使いください。
Posted by きみちゃんきみちゃん at 2015年07月09日 21:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
じゃのひれオートキャンプ場 その2
    コメント(4)