ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
きみちゃん

2015年05月26日

snow peak way 2015 in 箕面 その3

そういえば、snow peakのホームページ。

以前のsnow peak wayの様子が紹介されているページが2013年分までで、以降ずーっと更新が止まってました。

でも、このあいだのリニューアルで、2014年のspwがアップされてましたね。

(『野遊びつながり』→『Field Report』に。)

「おーっ、写ってる、写ってる!」

昨年spw初参加だったわが家では,「ちょっと、ちょっと~、今年のカタログに載っちゃってるよ~!」に続く盛り上がりでした。



話を戻しまして、

時間になったので、イスとカップを持って焚き火トーク会場へ向かいます。

会場入口ではキャンドルドームが迎えてくれます。

snow peak way 2015 in 箕面 その3


日中、子供たちが作った紙コップにキャンドルを入れた約300個の灯りがとてもキレイ。しばし見とれてしまいます。

snow peak way 2015 in 箕面 その3


場所はField Barの目の前に確保(狙いは明白。レスポンス良くおかわり出来るように)、営業開始を待ちます。

おっ!そろそろ始まったな。

生ビールくださーいっ。

山井社長のあいさつで「焚き火トーク」スタートです。

snow peak way 2015 in 箕面 その3


お酒もすすんで場も盛り上がってきました。やっぱりいいです、焚き火。何がって、今日は贅沢に薪が使えて、轟々と燃えていて…。

snow peak way 2015 in 箕面 その3


9時頃になると娘が眠くなったので今夜はこれでおしまい。

snow peak way 2015 in 箕面 その3



翌日は朝から快晴。

空を見上げると飛行機雲が。

気持ちが良いんでお散歩へ。

snow peak way 2015 in 箕面 その3


テルテル頑張ってくれてます。

snow peak way 2015 in 箕面 その3

snow peak way 2015 in 箕面 その3


サイトはまだ静か。

snow peak way 2015 in 箕面 その3

snow peak way 2015 in 箕面 その3


朝ご飯はのりと納豆で。

これだと、オレンジがおかずみたいですが。

snow peak way 2015 in 箕面 その3


ダラダラと撤収してたら間もなく閉会式の時間。会場に着くと紙飛行機大会入賞者の方々が、もらった賞品に山井社長のサインをもらうために行列してます。さすがの人気です。

あっという間の2日間でした。昨年が2泊だったから余計にそう感じます。

来年も当選できるかなぁ。

(今年の倍率は3倍近かったとの事。)


最後に奥さんが喜んでいた事を報告。

炊事場に湯沸かし器が新設されてた事!

snow peak way 2015 in 箕面 その3

本日、お礼のはがきが届きました。

snow peak way 2015 in 箕面 その3





同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
富士オートキャンプ場ふもと村 ~黄缶会オフ12~ その2
富士オートキャンプ場ふもと村 ~黄缶会オフ12~ その1
飛騨たかね野麦オートビレッジへ その2
飛騨たかね野麦オートビレッジへ その1
無印良品 南乗鞍キャンプ場へ その2
無印良品 南乗鞍キャンプ場へ その1
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 富士オートキャンプ場ふもと村 ~黄缶会オフ12~ その2 (2016-11-08 22:54)
 富士オートキャンプ場ふもと村 ~黄缶会オフ12~ その1 (2016-11-03 21:28)
 飛騨たかね野麦オートビレッジへ その2 (2016-09-24 09:07)
 飛騨たかね野麦オートビレッジへ その1 (2016-09-17 23:31)
 無印良品 南乗鞍キャンプ場へ その2 (2016-08-11 22:20)
 無印良品 南乗鞍キャンプ場へ その1 (2016-08-02 22:28)

Posted by きみちゃん at 21:32│Comments(2)キャンプ
この記事へのコメント
私たちはデュオということもあってか、必ず前夜の夕食が残り、このところきちんと朝食を作った覚えがありません。(笑)

作ってもホットサンドかなぁ。

7月は、もしかしたら新潟遠征してから平湯に入ることになるかもしれません。
1週間くらいの移動キャンプになるかも…。
Posted by 音丸音丸 at 2015年05月27日 23:17
音丸さん


随分と今年はハードスケジュールにチャレンジしますね。

新潟の場所はもう決まっているのでしょうか。

大阪は5月なのにずーっと気温30度が続いています。

夏はどーなるのやら。
Posted by きみちゃんきみちゃん at 2015年05月28日 12:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
snow peak way 2015 in 箕面 その3
    コメント(2)