ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
きみちゃん

2015年11月07日

讃岐五色台オートキャンプ場 その2


朝ご飯は和食です。

安部家に持参いただいた仁多米! 初めて食べましたが、これがおいしい!!。


こちらときたら、この時点で当たり前のようにいい気持ち。(飲んでま~す!)


食後はしばしのフリータイム。。。

飲む人や。飲む人…。飲む人。


「では、ぼちぼちやりますか~。」

と、いうワケで、お昼用の段ボールピザ窯の制作開始。
(お盆キャンプでの窯を思い出しながら、自作は初挑戦。)


今日は朝から強い風が吹いてます。

風に飛ばされそうな段ボールを抑えながら、子供たちはがんばります。


11時頃、今日から合流の奥田家が到着。

「初めまして~!」

明るく元気なご家族。

あっと言う間に仲良しです。


女性陣がピザ生地作り。

男性陣は炭おこし。

ピザ釜も準備も完了です。



焼き上がりはこんなですよ。

なかなかのもんでしょう。


讃岐五色台オートキャンプ場 その2


プロシュットの他、昨日スモークしたベーコンなども載せて。

讃岐五色台オートキャンプ場 その2


みんなの食べたい具材を載せて焼き上げます。

締めには4種のチーズにハチミツがけで。



満腹。



ワイワイやっていると、あっと言う間にもう夕方。

そうそう、今日こそサンセットを見に行こう。


休暇村本館まで、弘さんと子供たちと一緒にお散歩。

10分程の道のりです。

おお~っ、いい眺め!

残念ながら雲に隠れて夕日は見えなかったけど、

海を渡る瀬戸大橋が見えました。


讃岐五色台オートキャンプ場 その2




宴会始まるよ~

讃岐五色台オートキャンプ場 その2


今夜は「スタミナもりもり鍋」です。

讃岐五色台オートキャンプ場 その2


いのしし肉も焼きますよ。サイコー。

讃岐五色台オートキャンプ場 その2


これもうまかった!手羽先ギョウザ。

讃岐五色台オートキャンプ場 その2


シイタケのパテとトマトを載せて焼き上げました。これもグー!

讃岐五色台オートキャンプ場 その2


宴会場ではハロウィン撮影会。

レフ板も使って本格的、注文の多い女性カメラマンが撮りまくります。

讃岐五色台オートキャンプ場 その2


讃岐五色台オートキャンプ場 その2


讃岐五色台オートキャンプ場 その2


子供たちは、お菓子交換をしに他サイト巡りに出発。


これはいらんかったね。

讃岐五色台オートキャンプ場 その2



最終日。

昨日一日中吹いていた風も止み、いい天気になりました。

撤収作業開始。

チェックアウトリミットの11時になんとか間に合いました。

讃岐五色台オートキャンプ場 その2


讃岐五色台オートキャンプ場 その2


讃岐五色台オートキャンプ場 その2



キャンプ場を後にし、昼食に最後の一杯。

(実は朝食もうどん。昨夜の鍋の残りにうどんを入れていただきました。)

讃岐五色台オートキャンプ場 その2


このお店のおすすめは「釜揚げうどん」。

この大きな徳利にあったかいつけ汁が入っています。

ここもおいしかった。

讃岐五色台オートキャンプ場 その2



うどんやさんで一次解散。

「それじゃあ、また!」と再開を約束し、東と西に別れます。


東組。

高松道、津田の松原SAで「うどん地蔵」と記念写真。

讃岐五色台オートキャンプ場 その2




それぞれが2回目だったり初顔合わせだったりのグルキャンでしたが、FBなどでのやりとりで、そんな風に感じないんですね。

長いお付き合いになりそうな気がします。


ゆかさんのいい写を真たくさん使わせていただきました。

写真勉強します。





同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
富士オートキャンプ場ふもと村 ~黄缶会オフ12~ その2
富士オートキャンプ場ふもと村 ~黄缶会オフ12~ その1
飛騨たかね野麦オートビレッジへ その2
飛騨たかね野麦オートビレッジへ その1
無印良品 南乗鞍キャンプ場へ その2
無印良品 南乗鞍キャンプ場へ その1
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 富士オートキャンプ場ふもと村 ~黄缶会オフ12~ その2 (2016-11-08 22:54)
 富士オートキャンプ場ふもと村 ~黄缶会オフ12~ その1 (2016-11-03 21:28)
 飛騨たかね野麦オートビレッジへ その2 (2016-09-24 09:07)
 飛騨たかね野麦オートビレッジへ その1 (2016-09-17 23:31)
 無印良品 南乗鞍キャンプ場へ その2 (2016-08-11 22:20)
 無印良品 南乗鞍キャンプ場へ その1 (2016-08-02 22:28)

Posted by きみちゃん at 19:57│Comments(1)キャンプ
この記事へのコメント
遅くなりましたが、楽しく拝見させて頂きました✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

初めて見た写真もあり、新鮮ですね

伊藤家、目指して頑張ります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
Posted by 安部 at 2015年11月22日 00:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
讃岐五色台オートキャンプ場 その2
    コメント(1)